32 名前: お待たせしました◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:03:19 ID: aLHETqQM0

カランコロン……。
乾いたベルの音。
その音を聞くと、自然と私は今日もまた、グラスにロックアイスを入れる。

グラスに注がれた、その塊が映す、もう一つの世界は……。
一期一会だとしても、その空間を、綺麗に、そして、はかなく輝かせる。

(´・ω・`)「やあ、いらっしゃい。ようこそ、バーボンハウスへ。
      ……これはサービスのバーボンさ。店の名前の通りで捻りが無いって?
      ハハハ。まあそう言わずに。喉を通せば、その考えも吹き飛ぶよ」

――――
―――
――

 

33 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:04:38 ID: aLHETqQM0

(;´ ω `)「……なんてのがさ、ほら。毎晩夢に出てくるのさ……」
(;・∀・)「僕がこの前バイトに着てから、一体何があったんですか」

( ´;ω;`)「も、もうあの子が着てからぼぼぼ僕は……僕はぁ……!!!
       モララー君……。君の温かさが欲しい。胸が冷たいよ……」

( ・∀・)「……もしもし。ああヒートさん?今どこにいらっしゃいます?」

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨ <バイト代上げるからそれだけは勘弁してください。
  (__)_)

( ・∀・)「……え?ああいやいや、何でも無いです!!
      また何かあったら電話しますね。はい……はい。それじゃあ」

(´ ω `)「……。お、お……」

(´;ω;`)「覚えてなよ!!!!!!!」
(;・∀・)「ひ、人はこうまで変わってしまうのか……(でも扱いやすくなったな)」

 

第8話「皆が皆!苦手な『物?』があるようです!」

 

 

34 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:06:20 ID: aLHETqQM0

( ФωФ)「ほぅらついた!!!ここがリボッサン駅でちゅよ!!」
(*゚∀゚)「おー!!ビップから久しぶりに外に出たから新鮮ですよぉ!!」

どうもこんにちは。
ツーです。
あ、この入り方も久しぶりですね!
いやぁ、なんというか、少し今浮かれちゃってます!
なんてったって久しぶりの旅行って奴ですよ!!もう見渡す限り青い空!白い雲!
ビップには無いカラッとした空気!

ま、まあちょっと不安な事は……。
先輩の彼女ですわな。そうですわな。
ホンマどないかせんといかん!
どげんかせんといかん!!!

( ФωФ)「ツーさんとりあえず荷物を」
(#*゚∀゚)「どげんかせんといかん!!!宮崎をどげんかせんといかん!!」

(;ФωФ)「ど、どないしたんですか」
(*゚∀゚)「……はっ!!す、すいませんなんか夢中になってました」

 

 

35 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:07:54 ID: aLHETqQM0

と、とにかく少し落ち着こう。
もう別れたらしいし、それに仲良くすれば何の問題もないよね!!

……無いよね!!!

(;*゚∀゚)「で……ででででですね先輩」
( ФωФ)「 ? はい、なんですか?」

(*゚∀゚)「先輩のその……元なんちゃらさんは……。どこにいらっしゃるんでしょうか」

( ФωФ)「ああ、クーですか?どうやら一本早い列車に乗ってしまったようです。
        次の列車が……15分後ですね。ちょっと待ちましょう」

(;*゚∀゚)「じゅ…15分ですか。なんか生殺しです」
( ФωФ)「あー確かに。ビップじゃ考えられない暑さですもんねぇ」

そういう事じゃねえよ!!!バカ!!!
死ねっ!!!もうフォーク刺され!!!肘とかに!!

――と、喉から出かけたんですけど、私ももう大人です。

15分もこう……なんかモヤモヤした感じにさせられるのも何なのです。

 

 

36 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:09:39 ID: aLHETqQM0

(*゚∀゚)「あ、あはは!!!ちょ、ちょっとトイレ行ってきますねぇ!!!」
( ФωФ)「そうですか。トイレの場所わかります?」
(*゚∀゚)「あ〜もう大丈夫です大丈夫です!!生まれた前から知ってるようなこの感覚!!ふふふふ!!!」

(;ФωФ)「(夏は……人を解放的にすると言います。
       ですが、脳まで解放するとは……おそろしや、夏)は、は〜い。いってらっしゃい」

――――

(;*゚∀゚)「……ふぅ。どんな顔をして会えばいいんだろう……。
     『やぁ!先輩の助手のツーだよっ!!よろしくねっ!!にょろりんこ!』
     ……これじゃあ誰かのアレだよね。アレだ。料理なんちゃらだ。
     『あらぁん。あなたが先輩の元かのじょぉん?よろしくねぇん?』
     これもダメ。なんか色気が出すぎて相手を翻弄しちゃいそうだよね」

ツーは、個室でブツブツと独り言を言いながら、予定15分を費やしていく。
少し蒸し暑いそのトイレで、額に汗をためながら。

(;*゚∀゚)「ま、まぁなせば成ると言ったもんだよね!!は、ははは!!!!
     とりあえずトイレを出ようトイレを出よう……って、え?」

 

 

38 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:10:52 ID: aLHETqQM0

そうなのである!!!
人は時に!!!
運命という!!!!
残酷な!!!

もう一度言おう!!
残酷な!!!!
神の悪戯とも!!!!
悪魔の所業とも言える!!!

事物が待ち構えている!!!!!
この女にもそう!!!!

今!!!!

今である!!!!
その残酷な運命が!!!!

立ちはだかる!!!!

 

(* ∀ )「紙、ありませんやん」

 

立ちはだかる!!!!

 

 

39 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:11:39 ID: aLHETqQM0

(* ∀ )「いやぁ、決してあの大きい方をさせていただいた訳では無いんですよ?
     少しだけ、少しだけですよ?あの尿意の方が催しておりましたのでですね……」

立ちはだかる!!!!
どうにもできない!!!

回避はできない!!!

もちろん目を背けることも……!!!!
その場から逃げ去ることもできない!!!!

ここで決まる!!!!
どう、この場を凌ぐか……!!!!
どう、先の未来を掴むのか!!!!!

     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   りリリ  /=三t. |  < やれんのか!!!!!!
   |リノ.      |   \
    |   、  ー- " ノ      \_______
   |   ”ー-- "|

(;* ∀ )「(お前ハッスルじゃん関係無いじゃん関係ないじゃんんん!!!
     死ねぇえぇっぇぇ!!!死ねぇぇぇぇ!!!!)ああおわたおわたおわたおわた……」

 

 

41 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:13:16 ID: aLHETqQM0

と、ツーがブツブツ呟いていると、外から少し凛々し目な声が聞こえた。

『……紙が無いのか?』
(;*゚∀゚)「え?あ…あっと……。は、はい……。お恥ずかしながら……」

すると、下からスッとどこぞの広告が描かれたちり紙が入れられる。

『どうぞ。入れておいたぞ』
(*;∀;)「!!! あ、ありがとうございます!!!た、助かりますぅ……」

 

     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   りリリ  /=三t. |  < やれたんすか!!!!
   |リノ.      |   \
    |   、  ー- " ノ      \_______
   |   ”ー-- "|

(#*゚∀゚)「うるせぇよ!!!!!」

 

 

42 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:15:14 ID: aLHETqQM0

『……ど、どうしたんだ?』
(;*゚∀゚)「いいいいいいいえ!!何でも無いですぅぅ!!」

いそいそと済ませたツーは、顔も見ぬその人に一つお礼を言おうとドアを開ける。
すると、そこにはスラッとしたスタイル。長くて綺麗な黒髪。吊り上っている目。
服装さえ違えば男に見られてしまうのではないかというくらい、凛々しい女性がそこにはいた。

(*゚∀゚)「あ、ありがとうございます!」
川 ゚ -゚)「いや、いいんだ。困った時はお互い様と言う。もし私が困っていた時は頼むよ」

……か、かっこいい!!!!
なんていうんだろう……。クールビューティーだ!!
そう、クールビューティー!!クールヴューティー!!私へのご褒美!!
等身大の自分!!明日への架け橋!!!栄光のマイロード!!!

 

 

44 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:17:45 ID: aLHETqQM0

(*゚∀゚)「は、はい必ず……」
川 ゚ -゚)「ふふ。じゃあ失礼するよ」
(*゚∀゚)「あ!!え、えっとお名前は……?」

川 ゚ -゚)「私か?私は、クーだ」
(*゚∀゚)「クーさんですか!!私はツーっていいます!本当にありがとうございました!!」

クーは、何も言わず後ろを振り向いて手を振る。
そうしてそのままトイレから出て行った。

客観的に見ていたら、トイレで衝撃的な出会いなのでそんなにかっこよくなかった。

――

そして、ツーはロマネスクの元へと行く。

( ФωФ)「あ、ああツーさん。遅かったじゃないですか!もしかしてうんこですか?
        やーいウンコ野郎!かあちゃんもウンコ!!!親戚もウンコー!!!」

(#*゚∀゚)「我の怒りをこうも呼び起こすか……。よかろう。喰らうがいい!!!」

 

 

45 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:19:46 ID: aLHETqQM0

           _
        / ̄ (#*゚∀゚)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙

「我が怒りの大槌!!!ミヨルニルをな!!!!!!」

(#*゚∀゚)「覚悟はいいですか!!!」

( ФωФ)「――拝啓、父上様、母上様。お湯加減如何でしょうか。私目は、少し温めが好きな故、
        毎日、行く日も行く日も温めのお湯に体を沈める限りでございます」

 

 

46 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:21:03 ID: aLHETqQM0

ツーは、割と本気めでその大きなハンマーを振り下ろした。

が……。

(;*゚∀゚)「なッ……!!受け止めた!?」
(;ФωФ)「……え?私は何も……って」

立ち上がる白煙の中には、ロマネスク以外にもう一人いた。
ハンマーを軽々片手で防ぎ、ロマネスクのその身を抱え寄せる女が……。

川 ゚ -゚)「ふぅ……。こんな所で振り回すものでは無いぞ」

(;ФωФ)「クー!!!!?」
(;*゚∀゚)「クーさん!!!?」

 

( ФωФ)「……え?」
(*゚∀゚)「あれ……そういえばクーって……」

 

 

50 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:24:22 ID: aLHETqQM0

( ФωФ)  (*゚∀゚)

━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /. 
|   (__/      ̄ヽ__) /    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
   /|´        |   

 

( ФωФ)「あれ……?ツーさんクーの事知っているんですか?」
(;*゚∀゚)「え?あの……その……」

川 ゚ -゚)「どうした?久しぶりの再会だと言うのにまぬけな顔をして」

(;*゚∀゚)「そ、そのさっきトイレで……。って、もしかして先輩、この方が……」
( ФωФ)「え、そうですよそうですよ!!もうお互い紹介済みですか?」

川 ゚ -゚)「よく見れば、さっきのトイレで紙がn……モガモガ」
(;*゚∀゚)「ちょちょちょちょちょっと!!!出来れば内密にぃぃぃ!!!!」

川 ゚ -゚)「モガモガ」

 

 

51 名前: ◆Cy/9gwA.RE Mail: 投稿日: 08/01/04(金) 00:27:11 ID: aLHETqQM0

(;ФωФ)「??? よくわからないけど、お知り合いなんですね……。
       じ、じゃあ暑いしぱっぱと車を借りに行きましょう」

川 ゚ -゚)「トイレのkモガモガ」
(;*゚∀゚)「……これは……」

こりゃあまずいことになった!!!!!

 

  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

第8話「皆が皆!苦手な『物?』があるようです!」終わり!

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system