3 名前: 勝敗一覧 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 03:52:08 ID: pVPyfoyd0

( ^ω^)2勝0敗

('A`)0勝3敗 4位

( ・∀・)2勝0敗

ξ゚听)ξ 1勝2敗 3位

 

 

4 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 03:52:46 ID: pVPyfoyd0

( ^ω^)のパーティ
バクフ−ン♂ HP201 LV 55  にほんばれ かえんほうしゃ ばくれつパンチ  【ねむる】 (きせきのみ)
スタ−ミ−  HP153 LV 50   でんじは れいとうビーム ハイドロポンプ  【じこさいせい】
 カビゴン♂ HP266 LV 50  ????
ハガネ−ル♂ HP181 LV 50  だいばくはつ じしん 【ほえる】
 サンダ−  HP187 LV 50  ????
 ワタッコ♀ HP173 LV 50   しびれごな アンコール  【やどりぎのタネ】

 

・【】の技はモララーの予想
・ドクオ、モララー、ツンは毎回パーティを変えるため割愛

 

 

5 名前: 補足 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 03:53:14 ID: pVPyfoyd0

・話の終了後に、出てきた技の一覧を紹介します。
・ポケモン対戦、となっていますが「ポケモン金銀」での対戦です。字数制限で入りませんでした。ご容赦ください。

 

 

6 名前: ルール説明 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 03:54:18 ID: pVPyfoyd0

ξ゚听)ξ「2000ルールと全く同じ。
      レベルが50から55の6匹のポケモンを1つのパーティとして登録して、
      そのうちの3匹を先発メンバーとして戦わせる。
      先発メンバーの合計レベルは155以下。
      ただしミュウ、セレビィ、ミュウツー、ホウオウ、ルギアは使用禁止。
      道具は持たせてもいいけど、同じ物を持たせるのはダメ。
      相手を2匹以上眠らせたり凍らせるのは禁止。
      でも1匹が凍り、1匹が眠りっていう状況はあり。
      あ、別に自分から眠るのには制限ないわよ。
      それと、最後の一匹で自爆や大爆発、滅びの歌や道連れを使うのは反則負けね」

 

 

7 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 03:56:02 ID: pVPyfoyd0

 

 

――――( ^ω^)('A`)ξ゚听)ξ( ・∀・) がポケモンで対戦するようです 第六話――――

 

 

8 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 03:56:58 ID: pVPyfoyd0

――――最終試合。

( ^ω^)のパーティ
バクフ−ン♂ HP201 LV 55  
スタ−ミ−  HP153 LV 50
 カビゴン♂ HP266 LV 50
ハガネ−ル♂ HP181 LV 50
 サンダ−  HP187 LV 50
 ワタッコ♀ HP173 LV 50

( ・∀・)のパーティ
カビゴン♂ HP292 LV 55
パルシェン♂ HP154 LV 50
 ゲンガ−♂ HP166 LV 50
 ムウマ ♀ HP166 LV 50
フ−ディン♀ HP151 LV 50
 サンダ−  HP185 LV 50

 

 

 

10 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 03:59:20 ID: pVPyfoyd0

 

( ^ω^)(サイドン単独エース、ガラガラエースときて、最後はやっぱりカビゴン単独エースかお。
        モララーは物理ポケのエースが好きだから、そう来ると思ってたお。
        このパーティで戦うのはこれが最後。
        もうカビゴンを温存する必要はない。
        こっからはデータ取られるのを気にしなくてもいい。
        カビゴンの出番だお!)

( ;^ω^)(…それにしてもムウマとゲンガーが厄介だお…
        どっちが出てきてもいいように、ほえるを持ってるハガネールは決定。
        バクフーンならパルシェンにもサンダーにもフーディンにも勝てる。
        技がバレてないサンダーを使いたいけど、モララーにそれは読まれてる気がするお。
        大体、サンダーには真っ当な技しか覚えさせてないから
        パルシェンくらいにしか対抗できないし…)

( ^ω^)(やっぱりカビゴン・ハガネール・バクフーンで決まりだお)

 

 

 

12 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:00:16 ID: pVPyfoyd0

 

( ・∀・)(ブーンのバクフーンはばくれつパンチがうざいからな。
       運次第だがエースのカビゴンですらやられる可能性がある。
       ムウマに連れ去ってもらうか。
       こっちにゲンガーとムウマがいる上、
       ドクオのあの戦い方を見せられたら嫌でもくろいまなざしを意識せざるをえない。
       ブーンのハガネールはほえる持ちのはず。
       そうなるとハガネールが来るのも確定。ゲンガーの出番だ。
       残りの雑魚はどうでもいい。カビゴンで蹴散らして詰みだ)

 

 

 

14 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:01:04 ID: pVPyfoyd0

――――試合、開始!

 

ブーンはカビゴンを繰り出した!

モララーはゲンガ−を繰り出した!

 

( ^ω^)(最初からゲンガーかお…厄介だお。
       ブーンのカビゴンはゴーストに勝てないし、ここはハガネールしかないお)

( ・∀・)(カビゴンねぇ。こっちのカビゴンのレベル見落としてるのか?
      レベルに5も差があるのは致命的なんだがな。
      ま、ゲンガーが連れ去ってくれれば助かるんだがな)

 

 

 

16 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:03:03 ID: pVPyfoyd0

 

ブーンはカビゴンを戻してハガネ−ルを繰り出した!

ゲンガ−のくろいまなざし!
ハガネ−ルはもうにげられない!

 

( ^ω^)(やっぱりくろいまなざしだお。
        モララーはほろびのうただろうし、まずは攻撃だお)

( ・∀・)(やっぱりハガネールが出てきたな。
       さっきの裏レクイエムの印象が強いから、ほろびのうたと思ってるはず。
       チャンスだ)

ξ゚听)ξヒソヒソ「あのゲンガーも、ほろびのうたかしら?」

('A`)ヒソヒソ「そうだとしても、ブーンのハガネールはほえるを持ってるはずだからな。
      俺みたいな裏レクイエムならまだしも、バトンタッチのない単独じゃ成功しないだろう」

 

 

18 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:04:12 ID: pVPyfoyd0

 

ハガネ−ルのじしん!
効果抜群だ!

ゲンガ−の HP 166→ 18

ゲンガ−のほのおのパンチ!
効果抜群だ!

ハガネ−ルの HP 181→ 81

 

( ;^ω^)(ちょ、ほのおのパンチ…
        絶対にほろびのうたと思ってたのに…
        最初っから読み負けたお。これはまずいお)

( ・∀・)(おっと、せんせいのツメ持ちか。
      ま、2ターン連続でツメが発動するなんてラッキーはないだろ)

ξ゚听)ξヒソヒソ「ゲンガーにほのおのパンチってありなの?」

('A`)ヒソヒソ「パーティの技次第だな。あんまり見ないが、ありだ。
      モララーのパーティじゃエアームドやハガネールに対抗できないから、
      そいつら用に入れといたんだろ」

 

 

20 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:04:51 ID: pVPyfoyd0

 

ゲンガ−のほのおのパンチ!
効果抜群だ!

ハガネ−ルの HP 81→ 0

ハガネ−ルは倒れた。。

 

( ・∀・)(よし、まずは一匹。
       役割は果たしたぜ)

( ^ω^)(冷静になって考えれば、ブーンのバクフーンならゲンガーに先制出来るし
        ハガネールはゲンガーやムウマ対策のポケモンだから結果オーライだお)

ブーンはバクフ−ンを繰り出した!

( ・∀・)(バクフーンか、当然だな)

 

 

 

22 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:05:37 ID: pVPyfoyd0

 

バクフ−ンのかえんほうしゃ!

ゲンガ−の HP 18→ 0

ゲンガ−は倒れた。。

 

( ・∀・)(ハガネールさえいなくなればこっちのもんさ)

( ^ω^)(交換もせず、やけにあっさり倒れたお。
        ゲンガーの素早さならカビゴンに先制できるのに…
        でもこれで、厄介なゴーストが消えたお)

モララーはカビゴンを繰り出した!

( ・∀・)(さて…次だな)

( ^ω^)(カビゴンが出てきたお…
       バクフーンじゃ勝てないし、こっちもカビゴンだお)

 

 

 

24 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:06:40 ID: pVPyfoyd0

 

ブーンはバクフ−ンを戻してカビゴンを繰り出した!

モララーはカビゴンを戻してムウマを繰り出した!

 

( ・∀・)(カビゴンにしてきたか。
      てっきりにほんばれか、ばくれつパンチで攻めてくると思ったんだが。
      こっちがそのままカビゴンで居座ってたらどうする気だったんだか。
      まあいい。このままムウマでいく。
      どっちでも連れ去ってくれればいいからな)

( ;^ω^)(うぇ…まさかWゴーストとは予想外だったお。
        カビゴンが倒れたら困るお。
        エースを捨石にするのは気が引けるけど、バクフーン出すしかないお)

ξ゚听)ξヒソヒソ「モララー、すぐにカビゴンを引っ込めたけどなんで?」

('A`)ヒソヒソ「ばくれつパンチを意識したんだろうな。データの賜物ってわけだ」

そう。モララーにはかなりデータを取られた。
だからこそ、データのないカビゴンが活きる。

 

 

25 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:07:47 ID: pVPyfoyd0

 

ブーンはカビゴンを戻してバクフ−ンを繰り出した!

ムウマのくろいまなざし!
バクフ−ンはもうにげられない!

 

( ・∀・)(相当カビゴンが大事らしいな。
       ま、そうやってミスしてくれるのは助かるぜ。
       なんだかんだでばくれつパンチは面倒だからな。
       バクフーンさえ潰せばカビゴンの天下だ)

( ;^ω^)(やっぱりくろいまなざし…
        ごめんだお、バクフーン)

ξ゚听)ξヒソヒソ「今度はブーンがすぐ引っ込めたわね」

('A`)ヒソヒソ「ちょっと解せないな。レベル差が5もあるカビゴン対決じゃ勝敗は見えてる。
      ばくれつパンチのあるバクフーンのがまだ可能性あるはずだが」

 

 

28 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:09:33 ID: pVPyfoyd0

違う。
可能性がある、じゃダメなんだ。
確実に勝てなくては意味がない。

運に頼りすぎるのはいけない。
ここは純粋な勝負、読み合いで勝たなくては。

 

 

30 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:10:27 ID: pVPyfoyd0

 

バクフ−ンのかえんほうしゃ!

ムウマの HP 166→ 81

ムウマのみちづれ!
ムウマは相手をみちづれにしようとしている。

 

( ・∀・)(さあ、どうする?)

( ^ω^)(みちづれ…何がなんでもバクフーンを持っていくつもりだお。
        でも、それはこっちとしても助かるお。
        ブーンのカビゴンじゃゴーストには手も足も出ないから、
        このまま共倒れがベストだお)

 

32 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:13:35 ID: pVPyfoyd0

 

バクフ−ンのかえんほうしゃ!

ムウマの HP 81→ 0

ムウマはバクフ−ンをみちづれにした!

バクフ−ンは倒れた。。

ムウマは倒れた。。

 

( ・∀・)(すんなりやられたか。
       ま、これで俺の勝ちは決まりだ。
       レベル差が5もあるカビゴン同士の対決、しかも1対1。理想的だ。
       次はもうちょっとよく考えて、パーティを組むんだな)

( ^ω^)(よし。これでカビゴン同士の対決。
        その上1対1。理想的だお)

 

 

 

33 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:13:57 ID: pVPyfoyd0

 

なんとか、ここまで持ち込めた。
後は自分次第だ。

ξ゚听)ξ「みちづれって良いわね。
      あたし、爆発はやめてみちづれを使おうかしら」

(;'A`)「普通に戦うって発想はないのかよ…」

 

 

 

35 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:15:07 ID: pVPyfoyd0

 

ブーンはカビゴンを繰り出した!

モララーはカビゴンを繰り出した!

 

( ・∀・)(のろいはまだ積まなくていいな。
      そんな事してすばやさが下がったところに、何かが急所に当たったらやばい。
      ゴリ押しで突き進む。
      ツンの時は奇跡が起こったが、もうそんなふざけたのは起きないぜ)

( ^ω^)(とりあえずはぼうぎょを上げないと話にならないお。
        まずはのろいだお)

 

36 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:15:52 ID: pVPyfoyd0

 

カビゴンののろい!

カビゴンのこうげきがあがった!

カビゴンのぼうぎょがあがった!

カビゴンのすばやさがさがった

カビゴンのすてみタックル!

カビゴンの HP 266→ 139

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 292→ 261

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 139→155

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 261→279

 

39 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:17:18 ID: pVPyfoyd0

 

( ・∀・)(やっぱり残飯持ちカビゴン。
      すばやさはこっちのが下か。いいカビゴンだな。
      次に倒すのはダメージ乱数考えると際どいところだが…
      かといってすぐにのろいを積んだらすばやさで負けている以上、こっちがやられる。
      次もすてみタックル。
      あっちは眠ってくるだろうが、その間にのろいを積めばいい。
      低いレベルのカビゴンなんて、ねむるとねごと持ちに決まってるからな。
      奇しくも同じ型のカビゴンだが、だからこそ俺が有利だ。
      万一、眠らないならその次もすてみタックル。
      それで詰み。簡単だな)

( ^ω^)(…よし。ギリギリもう1発堪えられるし、反動でいい具合に減ってくれたお。
       モララーは油断してるから、次もきっと攻めてくるはず。
       こっちも余裕はない。仕掛けるなら次しかないお)

ξ゚听)ξ「なんか、あっさり決まりそうね」

('A`)「毎回劇的な幕切れとはいかないさ。
    こんな試合もある」

 

40 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:18:26 ID: pVPyfoyd0

 

2人はもう、モララーの勝ちと思っているようだ。
…それはどうかな?

 

やるなら、ここしかない。もう奇跡は起きない。
気付かれてはダメ。
このまま押し切られる、最後までそう思わせなくてはならない。
チャンスは1回。
読まれても堪えられてもアウト!
絶対に決める!!

 

 

42 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:19:28 ID: pVPyfoyd0

 

カビゴンのすてみタックル!

カビゴンの HP 155→ 29

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 279→ 248

 

( ・∀・)(ギリギリ残ったか。あっちは眠ってくるだろうが、その時はのろいを)

 

( ;・∀・)(積め……ば………!?)

ξ;゚听)ξ「えっ……?」

(;'A`)「これは……!!」

 

 

43 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:20:05 ID: pVPyfoyd0

 

モララーの顔色が変わった。

ツンもドクオも、呆然としている。
完全に虚を突いた。

 

( `ω´)「全ては、この一撃のためだお!!」

 

 

 

44 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:20:32 ID: pVPyfoyd0

 

 

 

 

 

                         一閃。          

 

 

 

 

 

 

47 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:21:59 ID: pVPyfoyd0

 

カビゴンのカウンタ−!

カビゴンの HP 248→ 0

 

( ;・∀・)(エースカビゴンに低レベルカビゴンをぶつけてきたのも、
       ムウマにバクフーンをあててきたのも、ブーンのミスなんかじゃない。
       全てこのため。
       切札のカウンターのため…
       しかも、ギリギリでこっちが倒れるダメージを返されてしまった。
       こっちが攻撃してくるタイミング、すてみタックルのダメージ、それの反動…
       全て計算され、読まれていた、というわけか…)
       

( ;・∀・)(データを取っていたが、それも逆手に取られてしまった。
       ブーンのポケモンはバクフーンのばくれつパンチ以外、
       全てセオリーに沿った組み合わせばかりだった。
       だからカビゴンも定石通り、ねむるねごとのろい型だと…
       そう決めつけてしまっていた)

 

 

 

48 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:22:57 ID: pVPyfoyd0

 

カビゴンは倒れた。。

 

( ;・∀・)(……完敗だ)

 

( ^ω^)(厳しかったけど…なんとか成功したお)

 

 

奇跡を、起こした。

 

 

ブーン WIN!

 

 

49 名前: 最終成績 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:23:47 ID: pVPyfoyd0

( ^ω^)3勝0敗  優勝

('A`)0勝3敗 4位

( ・∀・)2勝1敗 2位

ξ゚听)ξ 1勝2敗 3位

 

 

 

53 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:24:34 ID: pVPyfoyd0

 

( ;・∀・)「俺の負けだ、ブーン。
       鮮やかとしか言いようがない」

(;'A`)「ああ、お前の優勝だ。素晴らしい作戦だった。
     何も文句はねぇ」

ξ;゚听)ξ「うん…まさかあんな一瞬で勝負が決まるなんて……」

( *^ω^)「おっおっ、皆ありがとうだお」

どうにか、優勝することが出来た。
全て紙一重の、キツい死闘だった。

( *^ω^)「3戦全部が辛い戦いだったけど、何とか勝てたお」

('A`)「おいおい、俺との時はそんなに辛くなかっただろ。
    あんとき、お前の手持ちはもう1匹いたんだし」

( ;^ω^)「いや、それがそうでもないんだお」

('A`)「へ?」

 

 

55 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:25:24 ID: pVPyfoyd0

 

( ;^ω^)「あの時控えていたポケモンはカビゴンだったんだお。
        全部終わった今だから言えるけど、
        ブーンのカビゴンの技はねむる・のろい・のしかかり・カウンター。
        ゴーストタイプに対抗できないんだお」

( ・∀・)「それじゃあの時、ドクオのゲンガーのかみなりが命中してバクフーンが倒れてたら…」

( ;^ω^)「ブーンは降参するしかなかったお」

 

 

 

56 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:26:09 ID: pVPyfoyd0

 

(;'A`)「……かーっ。ついてないぜ本当」

ドクオが、心底げんなりした様子でため息をつく。

ξ゚听)ξ「あら、そういうのも含めてポケモンでしょ?」

ツンが、意地悪げな笑みでドクオにそう問いかける。

( ・∀・)「そうだな。急所、麻痺、そういうのも含めてポケモンだ。
       言い出したのはドクオ、お前だぜ?」

モララーが、ドクオを追い詰める。

 

いつも通りの、楽しい掛け合いだ。

 

 

 

57 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:27:04 ID: pVPyfoyd0

('A`)「ま、それくらいは分かってるさ。
     これだからポケモンは楽しいんだ」

ξ゚听)ξ「異議なし」

( ・∀・)「そういう事だな」

( ^ω^)「だお」

 

 

59 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:27:59 ID: pVPyfoyd0

 

思えば、自分の3試合も見ていただけの3試合もその全てが楽しく、熱い戦いだった。

ゲンガーがみがわりでバクフーンを弱らせてきた第一試合。

モララーの読みがツンを圧倒した第二試合。

最後の最後、奇跡が起こってツンのカビゴンを突破。大逆転した第三試合。

バトンをバトン。その策にバンギラスが反撃の牙をむいた第四試合。

ドクオの裏レクイエムが炸裂した第五試合。

…そして。

一瞬のカウンターで斬って落とした、最終試合。

あの興奮は、そうそう忘れられるものではない。

カビゴンとの1対1までに試合を運んでいくまでの過程。
カウンターのボタンを押す瞬間。
読み通り、モララーのカビゴンがすてみタックルを繰り出した瞬間。

ずっと、ドキドキした。
全て一瞬の出来事だったが、永遠とも思えるような長い時間だった。
やっぱり、ポケモンはやめられない。

 

 

60 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:29:01 ID: pVPyfoyd0

 

('A`)「…さて、そろそろ日も暮れてきた事だし、おいとまするか」

ξ゚听)ξ「そうね。久々に対戦したけど、とっても楽しかったわ」

( ・∀・)「そうか。じゃあそこまで送っていくか。
       ブーン、優勝おめでとう。でも次は勝つ」

( ^ω^)「ありがとうだお。でも次も勝つのはブーンだお」

('A`)「おいおい、俺がいるのを忘れてないだろうな」

ξ゚听)ξ「ドクオこそ、あたしを忘れないでよ!」

次に対戦する時も、皆全力で勝ちにくるつもりだ。
自分だって、やすやすと勝ちを譲るつもりはない。

 

 

61 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:29:46 ID: pVPyfoyd0

 

ξ*゚听)ξ「わー、キレーイ!」

いつの間にか、外は満天の星空が広がっていた。

幾千粒の星が瞬いている。
自分を祝福しているかのように。

三日月が静かに佇んでいる。
自分を見守っていたかのように。

('A`)「おっ、流れ星」

( ・∀・)「珍しいな」

流星の光芒が雫となって降り注ぐ。
自分へのご褒美かのように。

 

 

 

62 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:31:34 ID: pVPyfoyd0

 

この一瞬、全てを大事にしていきたい。

それだけを、強く願った。

 

 

 

 

-( ^ω^)('A`)ξ゚听)ξ( ・∀・) がポケモン対戦するようです 終わり-

 

 

 

69 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 07/09/14(金) 04:34:42 ID: pVPyfoyd0

( ^ω^)のパーティ
バクフ−ン♂ HP201 LV 55 にほんばれ かえんほうしゃ ばくれつパンチ ねむる (きせきのみ)
スタ−ミ−  HP153 LV 50 でんじは れいとうビーム ハイドロポンプ  じこさいせい (ひかりのこな)
 カビゴン♂ HP266 LV 50 ねむる のろい のしかかり カウンター  (たべのこし)
ハガネ−ル♂ HP181 LV 50 だいばくはつ じしん ほえる いわなだれ (せんせいのツメ)
 サンダ−  HP187 LV 50 10まんボルト でんじは ドリルくちばし ねむる (はっかのみ)
 ワタッコ♀ HP173 LV 50  しびれごな アンコール やどりぎのタネ こうごうせい (おうごんのみ)

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system