そうだ。最後に、高岡の言っていた「何でもひとつ言うことを聞く」件については。
本人が「アタシが機能停止するまで絶対に秘密だからな!」と言っていたので、詳しくは言えないけれど。

まぁ、ものすごいことをさせられたと。

ここでは、それだけを言うに留めよう。

 

644 名前: 1 ◆JTDaJtyHNg Mail: sage 投稿日: 2007/12/02(日) 00:11:11.63 ID: y1OC2rFv0
というわけで、( ^ω^)は水も酸素もなくては生きられないようです、でした。
楽しんでいただけたでしょうか?

まずは、支援を下さったかた、面白いと言ってくださった方に、ありがとうございます。

 

まだまだ書ききれない部分があったと思います。
が、とりあえず完成させられたことを、今は喜びたいです。

まだ2作目の拙いデキではありましたが、ご声援ありがとうございました。マジ!

 

――最初の段階では、ブーンが×んでおしまい、としていたのは、まぁナイショということで。

 

 

669 名前: 1 ◆JTDaJtyHNg Mail: sage 投稿日: 2007/12/02(日) 00:13:51.68 ID: y1OC2rFv0
あ、次についてですが、正直こいつを書き上げるのに疲れました。
ので、しばらくはのんのん、デンナミの2か、或いはサイボーグ横堀が主人公のプラネタリウムの話でもやろうかな、と思ってます。

 

 

ええと、最後の方はかなり複雑な構成になってしまいましたので、質問なんかもあれば、お聞かせ願いたいと思います。

 

702 名前: 1 ◆JTDaJtyHNg Mail: sage 投稿日: 2007/12/02(日) 00:19:15.40 ID: y1OC2rFv0
はい、じゃあツンがいっぱいに関してご質問が多いようなので。

エピローグはさらっと終わらせようと思っていたので地の文を抜いたのですが、分かりにくかったですよね……。

最後、野球をしてるξ*゚听)ξ←こいつ。こいつは、量子コンピュータです。
塔の崩落から生き残った演算ユニットを村まで運んできまして、村中に設置された監視サイト群を通して情報を共有し、
みんなと野球をするまでに至った、と。

 

711 名前: 1 ◆JTDaJtyHNg Mail: sage 投稿日: 2007/12/02(日) 00:22:30.34 ID: y1OC2rFv0
ツン(人間) → 450年前に目覚める。で400年前ぐらいに×。

ツン(量子) → 人間のツンと一緒に、ヒトたちの社会システムの整備を努める。
           人間のツンが×んだ後は、ひとりでヒト社会の管理をしていた。

ツン(ヒト) → 人間のツンの願いに従い、量子のツンが20年くらい前に作成。
          人間のツンに似せて造られている。

 

以上です。
うーん、カッコ悪いなこういうの自分で説明すんの……w

 

 

戻る

inserted by FC2 system